123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
本日登場のお友達


ゲームで200円でGetしたStitchのクッション (フワフワでかわいいよ)

ちなみに、色違いでもう一つGetしました。



まず、ミルキィが興味深々で近づいて行き
臭ってみたり噛んでみたり・・・・
2007_0823mirutaru0303.jpg


あれ? 振り回すかと思ったら何か様子が・・・






自分より大きいのが気に入らなかったのか落ち込みムード

2007_0823mirutaru0305.jpg





とうとう、拗ねてしまいました。

2007_0823mirutaru0302.jpg



 ○○さんちのミルキィちゃんこの頃少~し変よ、どうしたのか・な? 
                (何人の人がこのメロディが解るのだろうか?)




最近タルトのカットも脚にポンポンを入れるようにしたら
特にミルキィの脚の控え目が目立ち
小さい小さいって言われてるからかなヾ(;´▽`A``???



かたやタルトは気に入ったみたいでChu-攻撃してました。

2007_0823mirutaru0306.jpg





思いっきり脹れてしまったミルキィさん
大好きなボールを抱えて見事なお顔でおやすみです...ρ(≧_≦*)

2007_0823mirutaru0318.jpg





拗ねっ子ミルキィに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2007-08-27 (Mon)
またまた、間があいてお久しぶりですヾ(;´▽`A``
お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
母しゃんは夏バテ気味です・・・(年ともいう・・)



ココにも一人、暑さ負けたワンが・・・




先日四時過ぎ位にカインズホームのドッグランに行った時
始めは元気に遊んでいたのですが
2007_0823mirutaru0280.jpg




しばらくすると遊びながらも休憩・・・休憩の繰り返し...ρ(≧_≦*)

2007_0823mirutaru0299.jpg

屋根もあり影にもなっていたので大丈夫と思っていたのですが
ムシムシ、ベタベタの暑さに負けてしまったタルト
大好きなボールをミルキィに取られても知らん顔で休憩。

それでもまだ遊びたいようでハァハァ言いながらもお水を飲みません
(タルトはお水を飲むと遊びは終わりと思っているようですφ(u_u*))




ところがそんな中とっても元気なワンがいました。


いまだとばかりにタルトのボールを咥えながらご機嫌にシーソーを行ったり来たり

2007_0823mirutaru0283.jpg
2007_0823mirutaru0284.jpg
2007_0823mirutaru0285.jpg

バタン、バタンとタルトが少し恐い音をたてながら
            (ここのシーソーとっても大きな音がするんです)

なぜかとってもハイテンションだったミルキィでした。


「なんでミルキィそんなに元気なの?」「あちゅくないの?」

         とでも言いたげに見ていたタルトρ~(-_-lll)))))ミ

2007_0823mirutaru0286.jpg

元気印のタルトがバテたので少し心配しましたが
日が落ちて西宮浜に行くとバッチリ元気すぎなタルトに戻っていました

やはり夏は影でも気をつけないといけませんね。





今日のおまけ


またまた、家族プリクラ撮りました
なんかいっぱいで訳解らないのですが楽しく撮れました。

2007_0823mirutaru0322.jpg




復活タルトに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2007-08-13 (Mon)
8月11日(パパのお誕生日・・・おめでとうは芦屋の花火でした。
ワン友達のママから「今津浜からも見えるよ~」との情報をキャッチして
「人混みに行かなくても見れるなんてラッキィ」と思い
お散歩がてら見に行くことにしました。



花火と言えば浴衣に甚平!!

甚平を買ってもらったタルト、やっぱり前回のピンクの浴衣よりいいですね(=´m`)クスクス♪

2007_0808mirutaru0272.jpg


どう?ぼくにあってる?  by.タルト

2007_0808mirutaru0271.jpg

ミルキィ、少し浴衣小さいかなぁ?
帯がリュックみたいになってますねヾ(;´▽`A``





少し早く着いたので花火が始まるまで暗い中ひと遊びしました

DSCF4674.jpg  ちゅかれました~
DSCF4675.jpg  まだ、あそぶよ


まだまだ遊ぶ気マンマンだったタルトですが

そろそろ、近づいてきたのでスタンバイさせられた?2ワン達



     ワクワク ワクワク ワクワク

DSCF4698.jpg




             ド~ン









DSCF4727.jpg



   あれ?



       橋が・・・邪魔



                  それに小さい・・・低い



DSCF4733.jpg


                 ・
                 ・
                 ・  

ちょっと、残念だったけど
楽してこんだけ見れたら充分だと思わなければ(^ ^;Δ

2ワンも一緒に家族みんなで見れたんだしよかった、よかった(*^ ^* )V





元気が回復したミルキィは笑顔でボールのおねだり
タルトはそろそろ眠たくなってきたようです

DSCF4702.jpg







今日のおまけ

甚平はやっぱりタルトのほうがいいですね(笑)
2007_0808mirutaru0283.jpg

この後、とっても不機嫌になってしまったミルキィでした(ゞ#`Д´)ゞ



ミルキィの機嫌が直るように
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2007-08-10 (Fri)
少しアップが遅くなりましたが・・・    (母しゃん、いつもの事だってヾ(;´▽`A``)
水曜日にいつものココ・チェリオさんにトリミングに行ってきました。
またまた今回も間が開いてしまいボサ子とボサ男
暑苦しそうですね

2007_0808mirutaru0232.jpg

2007_0808mirutaru0234.jpg



今回のカットは







                ジャ~ン





2007_0808mirutaru0241.jpg

                          スッキリ可愛くなりました



えっでもな~んだいつもとかわらない?




いえいえ





変わりましたよ~






よーく見てくださいね

2007_0808mirutaru0251.jpg どう?
2007_0808mirutaru0253.jpgどうでしゅか?



解りました?



ミルキィは


ポンポンが小さくなりました。   な~んだ、それだけ???



タルトはモヒカン、お手手ポンポン、尻尾2段までは一緒なんですが・・・















もう解った人はスゴイ!!








2007_0808mirutaru0260.jpg


解りました?


そうなんです、脚が2段になりました。
姉しゃんのリクエストです。

バレーボールの膝宛に見えないでもないですがタルトぽくってお気に入りです

毎回、色々とお願いしても嫌な顔一つせずにニッコリ笑顔のトリマーさん、いつもありがとうございます。



スッキリした2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| トリミング | COM(7) | TB(0) |
2007-08-07 (Tue)
今日もいつものようにボールでお遊び中

2007_0731mirutaru0069.jpg

ミルキィ以上に外に出るとボール命になってしまうタルト(ウニウニボール限定ですが・・・)

なんとかキャッチを撮ることが出来ました
2007_0731mirutaru0061.jpg  狙いを定めて
2007_0731mirutaru0065.jpg  ジャンプして
2007_0731mirutaru0066.jpg  キャッチ
2007_0731mirutaru0064.jpg  得意気に
2007_0731mirutaru0078.jpg  ダッシュ


「どう?ぼくだってできるでしょ」

2007_0731mirutaru0067.jpg

ちょっと、低い写真になってしまいましたが
タルトはミルキィよりしっかりとボールを見て走っているようです。




どちらかというとミルキィは気持ちの方が先みたいで





2007_0731mirutaru0071.jpg こういうことがよくあります~~-v(*^▽^)。。o

2007_0731mirutaru0075.jpg全身で追いかけてはいるみたいですが・・・

ボールの取ってき方にも性格があって
タルトはパワフルに追いかけてキャッチしては嬉しそうに帰ってきて
投げて投げての繰り返しで単純明快
ミルキィは脚が控え目なせいか地べたを這うように丸くなりながら追っかけて
大事そうに抱えてはペロペロなめて 「あたちのもの~」
でも投げてほしいのでクンクンいいながら近づいてくるのだけど
ボールは渡したくないしでややこしい性格です…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆



正反対な2ワンですが
2007_0731mirutaru0081.jpg
                           最後は仲良くおやつ待ち



それぞれ、楽しんでた2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(15) | TB(0) |
