12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
少しずれましたが・・・

日曜日、お天気もよかったのでお散歩をかねて
新西宮ヨットハーバーで行なわれていた
mintドッグカーニバル2007へ行ってきました。

2007_1021mirutaru0444.jpg

2007_1021mirutaru0445.jpg



タルトはすぐに遊ぶ気マンマンだったのですが
ドッグファッションショーが始まりそうだったので
まずは可愛いわんちゃん達を見てから・・・ (手作りのお洋服だそうです)


ロリータちゃん、とっても似合ってて可愛かった
2007_1021mirutaru0453.jpg
大型犬だと迫力ありますね。かっこよかった~
2007_1021mirutaru0456.jpg
前のわんちゃんの彼女のトイプーちゃん、凸凹コンビ?だね。
2007_1021mirutaru0504.jpg
サンタサンのわんちゃん、タルトは大型犬のワンチャンが通ると釘ずけになってました(o^ェ^o)
2007_1021mirutaru0462.jpg
チェックのワンピースがとても似合ってた小さなマルチーズ?ちゃん
2007_1021mirutaru0476.jpg
お花畑から出てきたような、トイプーちゃん
2007_1021mirutaru0484.jpg
脚が長いのでドレスの裾さばきもとっても綺麗で高貴な感じのわんちゃんでした
2007_1021mirutaru0487.jpg


この他にも倍くらいのわんちゃん達が参加されていました。
みんな、とっても可愛かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ファッションショーを見終わると遊ぶ気まんまんの2ワンたち
少しお店が出ていたみたいですが先に遊ぶことにしました。

2007_1021mirutaru0521.jpg

いつものように広~い芝生でボール遊び
これ、あたちのボール 2007_1021mirutaru0528.jpg
2007_1021mirutaru0532.jpg ぼくもいつものウニウニ


毎日同じ遊びなのにとっても楽しそうに走っている姿を見ていると癒されますね。


2007_1021mirutaru0536.jpg
2007_1021mirutaru0548.jpg タルトは置物?

ボールを投げてる母しゃんの手も疲れてきたのでそろそろ終了して

遊んでいたわんちゃん達にご挨拶しました。


このわんちゃん背中がハートになっていて
とても素敵にカットされていました。
プーちゃんはカットで全然違いますね。
2007_1021mirutaru0552.jpg
恐る恐るご挨拶 2007_1021mirutaru0553.jpg タルトやさしくだよ!2007_1021mirutaru0556.jpg タルトの3分の1位の小さなプーちゃん

トイプーちゃんはほんとに
とってもとっても小さな子からシッカリした大きさの子
カラーも様々で同じ種類なのにそれぞれ個性的で可愛かった


最後に大好きなお友達のセナくんラフィンちゃんと合流して記念撮影

2007_1021mirutaru0561.jpg 4ワン一緒は難し~い



遊んでいた間にイベントはほぼ終了してしまったみたいでしたが
いろんなわんちゃん達と出会えて楽しく過ごせましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



今日も元気に遊びまわってご挨拶できた2ワンにポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| おでかけ | COM(6) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 08:20  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 08:20  
