12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
土曜日にやっと、やっとの2ヵ月半ぶりにトリミングに行ってきました        


見事に ボサコになってしまって・・・目がハッキリしないミルキィρ~(-_-lll)))))ミ
2007_1021mirutaru0419.jpg

タルトは頭の毛がフニャフニャで分かれて
姉しゃんから生まれたてのヒナみたいだと笑われていました…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆
2007_1021mirutaru0417.jpg ヒナってなぁ~に??






今回もいつも笑顔の可愛いトリマーさんに、またまた色々とワガママをお願いして
カットしていただきました。




ワクワクしながらお迎えに行くと
お顔がふた周りくらい小さくなった二匹がでてきました。

今回も可愛くカットしてもらいありがとうございました。

それに・・・・今回
ミルキィのリボンにとーっても嬉しいものが付いてたんですよ(ノ≧∇≦)ノ





前々から付けてみたかったエクステ!!
どんな感じになるのか解らなくってなかなか手がだせなかったんです。


でも、とっても可愛くって  大 大好き になりました


前置きがながくなりましたが・・・





スッキリしたワン子たちです。

エクステ可愛いですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2007_1021mirutaru0421.jpg 目が見えるようになりました
どう?カッコイィ?2007_1021mirutaru0422.jpg 


タルトの横顔が田嶋先生に見えるのは私だけでしょうか???


今回もタルトの二段しっぽは健在で先っぽがほうきのようで笑えますヾ(;´▽`A``


トリミングから帰ってくると、やはりストレスがあるのか
とりあえずシャンプー後と同じように
激しい追いかけっこのあとガウガウしています。せっかく可愛くしてもらったのに

2007_1021mirutaru0439.jpg 二匹とも凄いお顔

でも、その後すぐに 2007_1021mirutaru0440.jpg

        なんですけどねε-(´▽`) ホッ




今回の可愛いおリボン

2007_1021mirutaru0438.jpg  2007_1021mirutaru0436.jpg
                
             タルトのリボンには写真では写ってないけど端っこにお星様がついていました。




トリミング頑張った2ワンにポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| トリミング | COM(3) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 08:20  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 08:20  
