123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)

コメントを頂いていたのに、一ヶ月以上もほったらかしていてすみませんでした。




次から次にいろんな事があってなかなか更新することができませんでした。


でも、今日ひとつ問題解決でそれがとっても嬉しい方向に進みました。

それもこれも、皆さんのおかげだと思います。

イライラしたり不安になったりしたとき
画面を開いてはコメントを読みかえしたり
皆さんのところへお邪魔させていただいたりして・・・(読み逃げしてました。ごめんなさい)
癒されやり、元気をもらったりしていました。


これからも、ボチボチでしか更新できないと思いますが
覗いていただけたら嬉しいです。



2ヶ月以上カットしていないミルキィ・タルトは
明日スッキリして目が見える状態になって登場します。
(見事なくらいボサ子とボサ男になっています・・・・)



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

