12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
9月10日今日でタルト1才になりました



    おたんじょうびおめでとう




なかなか揃わない為お誕生会は後日になるけど・・・





この写真に一目ぼれしてタルトは12月16日に家族の一員になりました。
とっても細くて抱っこすると折れちゃいそうだったのに
始めから食欲旺盛で日に日に大きくなりました。

762.jpg  ブリーダーさんのお家で


起きてる間は元気イッパイ動き回って
眠くなってくると電池切れでミルキィにペッタリ甘えん坊

2007_01200096.jpg  ミルキィ大好き


始めてのお散歩の時も先輩ワンちゃん達や飼い主さんにご挨拶をして
我が物顔で走り回りビックリしました。
家でも外でもミルキィにちょっかい出してはガウガウ。
ミルキィは全然歩かなくて何度も抱っこのお散歩だったのに・・・

2007_0211mirutaru0173.jpg  お相撲中


ミルキィのお友達にも仲間に入れてもらって?勝手に?迷惑?
芝生まみれになりながら必死に付いて走り回ってました。

2007_0216mirutaru0061.jpg アモちゃん・ミルキィ・タルト


人も犬も大好きタルトその中でも大きなワンチャンが特に好きで
「キュンキュン」言いながら尻尾が飛んでいきそうなくらいフリフリご挨拶。

2007_0501mirutaru0457.jpg  「ぼくタルトでしゅ」


6ヶ月位になり大きさは変わらないくらい(タルトのほうが既に大きいかも・・・)
成長したのに眠くなるとまだまだ甘えん坊。
ミルキィとっても迷惑そうですヾ(;´▽`A``

2007_0501mirutaru0469.jpg  落ち着くんだなぁ


七ヶ月の時去勢手術をして
傷の痛みもあるだろうし始めてのエリカラで動けばアチコチ当たってどうしていいかわからず
悲しそうなお顔でお座りしているタルトを心配そうにミルキィがジッと見つめていました

2007_0501mirutaru0769.jpg  初エリカラ
最後の方はエリカラを武器にミルキィのおもちゃを取ったりしながら
傷が気になって半分位自分で抜糸してしまったりしながらも元気に復活しました。



夏バテする事もなく、毎日お気に入りの黄色のウニウニボールを追っかけて
良く遊び、よく寝て、モリモリ食べて元気に一才を迎えることが出来ました。

2007_0708mirutaru0526.jpg  もっと遊ぶ~!


一才を前に検診もかねて気になるところを診てもらいました。
体重は少し減って3.8kでした。
スリムだけど元気なので大丈夫だそうです。
右足のお皿も、何かの拍子でずれることがあるけど
気にするような程度では無いという事でした。
耳だけ少し菌が多い状態なので点耳薬を出してもらいました。
でも、耳もほんと軽い状態だそうで一安心です。

2007_0813mirutaru0278.jpg  ちょっと、キリッと



これからも、元気で我が家のお笑い担当でずっとずっとみんなの癒しでいてね。
まだまだ、落ち着きのないタルトだけど家族みんなそんなタルトが大好きです。




こんなタルトですがこれからもヨロシクネ。
「いいよ~」のポチッお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

