123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-09 (Sun)
前回のコメント返し遅くなってごめんなさい。
必ずしますのでもう少しまってくださいね。







お野菜大好きな2ワンに今日は豪華


        ジャ~ン


  まるままのブロッコリーさんです。


まずはミルキィからパクッ
2007_0808mirutaru0181.jpg

ミルキィのお顔が隠れてますね(=´m`)クスクス♪
タルトの勢いにミルキィが負けてしまう為少しタルトは「マテ!」状態
2007_0808mirutaru0186.jpg

あんまり待たせるとよだれが出てくるので

「ヨシッ」

の合図でタルトも参戦(ノ≧∇≦)ノ
           そんな目むかなくても・・・・逃げないのに

2007_0808mirutaru0191.jpg

いつもだったら退いてしまうミルキィが
今日はタルトの五分の一位の早さですが頑張っていますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2007_0808mirutaru0195.jpg





あっ・・・という間に





2007_0808mirutaru0198.jpg


それでもまだ離しません

2007_0808mirutaru0205.jpg



とっても嬉しそうだったタルトの感想は

         ・



         ・




         ・




         ・


2007_0808mirutaru0193.jpg


                                ほんと、幸せそうだね


そういえば食欲旺盛タルトは
先日キュウリをかじっていた時も
2007_0823mirutaru0310.jpg

         かたくてもなんでも幸せそうに食べてたよね☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


お姫ミルキィはというと

     食べれるんだけど・・・食べ易いように
2007_0823mirutaru0315.jpg

            ってブツブツ言いながらチビチビ食べてました…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆



夏ばて知らずの2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

