12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-02 (Mon)
先週の続きです・・・

ホームセンターを出て六アイのランに向かう途中
デニムを穿かせていたタルトが暑そうだったので
先程なんと500円でGetした洋服に着替えさせたところ・・・




あれ?






        何かが違う??





                      どして???




前からは普通にメッシュで涼しそうでしょ?
2007_0627mirutaru0555.jpg


なのに


ミルキィ 「母しゃん!タルトいけてないと思うんだけど?」

姉しゃん 「いや~、何、あの犬」

2007_0627mirutaru0568.jpg

ランに入ってすぐにタルトに近づいてきたワンちゃんを
飼い主さんが慌てて呼んでいたのを見て

姉しゃん 「うわ~  絶対 変な犬 が来た~って思われたに違いない」

2007_0627mirutaru0566.jpg もっとカワイイと思ったのに・・・
                                  ひと目で気に入ったのに・・・
2007_0627mirutaru0560.jpg


姉しゃん 「サイズ間違えた

母しゃん「試着はしては無いけどいつもあのメーカーの服はこのサイズで少し大きめなのに

2007_0627mirutaru0582.jpg


でも、どうみても変ですよね。
ワンサイズあげると上がガバガバになるし、タルトの胴が長い?

後ろから見るとおサルにパンツ

2007_0627mirutaru0593.jpg

ミルキィ 「タルト何か変だよ  きしょい・・・」


タルトは何も悪くわないんだけど
何度も何度も
    「変、きしょい」 を言われていたタルトでした。

留守番していた兄しゃんが固まりながら



兄しゃん「どしたん、タルト・・・」



あれからずっとハンガーにかけられたままになっているのは言うまでもありません
服も悪いわけじゃないと思うんだけど・・・




ランの風景は次回に・・(どこまでひっぱる・・・)


かわいそうだったタルトに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

mr.z milkyを検索
ねこの首に巻くラッパみたいなのは何かのファッションですか? あのラッパは何と言.... …
2007/07/08 09:57  ニュース検索君
