12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
夏休みに入って頑張って勉強している

姉しゃんと兄しゃんを見習って勉強し始めたわん達



んっ・・・ゲームじゃないのって?


2007_0731mirutaru0152.jpg

             違うよ

2007_0731mirutaru0150.jpg

             違いましゅ


わん達とっても真剣ですヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ


2007_0731mirutaru0153.jpg




わん達が真剣に何をしていたかと言うと・・・・・







日頃の感謝を込めて















なっ、ナント



お手紙を書きました


まずはミルキィから姉しゃんに届きました


姉しゃんへ

    こんにちは。えみり。ミルキィです。
    はじめまして。あったことあったかな。
    会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、
    はじめまして、って感じです。
    今日は、ミーがえみりのことをどう思っているかを書きます。
    正直いって、ミーは、えみりが可愛くて仕方ないです。
    次に、ミーの秘密をえみりに教えようと思います。
    実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。
    ではお元気で。バイチャ。

                                   ミルキィより



次はタルトから兄しゃんへ届きました


兄しゃんへ

    ヘロー! けんたろう。タルトちゃんです。 
    今日は、オラがけんたろうのことをどう思っているかを書きます。  
    正直いって、オラはけんたろうが、のら犬に似ていると思います。
    次に、オラの秘密をけんたろうに教えようと思います。
    実はオラは、タルトではないのです。
    意外でしょうか?
    本当のタルトは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。
    ではお元気で。バイナラ。

                                   タルトより
 

ミルキィって不死身だったんだ 

兄しゃんはのら犬?・・・・本当のタルトは幽閉されてるの~


どうなってんの…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆







頭を使って疲れたわん達は仲良くお昼寝中

2007_0731mirutaru0143.jpg



この手紙は 笑遊ブログのにこちゃんのところで紹介されていた
あの人からの手紙です。

こちらから→http://u-maker.com/o/letter/どうぞ


お勉強はこりごりな2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-07-28 (Sat)
これは、去年初めてミルキィが浴衣を着た時の写真 


      キャア~可愛いィ     親バカだね~


6ヶ月位でまだまだパピィちゃんしてますよね。
DSCN2779.jpg

今年はどうしようかなぁ?と思い
出してくるととても興味をしめした人?が・・・












ジャジャ~ン









そうなんです、タルトなんですよ…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆

何を思ったのかやたら付いてくるので着せてみました。




まずは横から




どう?
2007_0721mirutaru0018.jpg のりのりタルト



立ってみたりして




姉しゃん、どう?
2007_0721mirutaru0017.jpg 似合ってる?  ご機嫌シッポ




姉しゃん 「・・・・・ρ~(-_-lll)))))ミ・・・・・




2007_0721mirutaru0016.jpg なんで・・なんで・・・


はじめの元気とは裏腹にどんどん拗ねていったタルト





そりゃあ、いくらなんでも先日のキティちゃんのピンク↓は
まだ許せてもこれはねm(。≧ _ ≦。)m




いくら、母しゃんが可愛いの好きでもね



2007_0721mirutaru0020.jpg







とうとう、拗ねたまま寝てしまいました( ̄ρ ̄)゚zzz

2007_0721mirutaru0021.jpg


            傷ついてしまったタルト




母しゃん 「タルトは男の子だからカッコよく甚平で決めようね。」

                        「その方がいいと思うよ・・・・」   by.ミルキィ



タルトが元気になれるよう
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-07-26 (Thu)
今日も兄しゃんと一緒にお散歩。

はやくボールを投げて欲しくておねだり中のタルト。
外に来るとボール大好き犬に変身するんですよね。
2007_0708mirutaru0622.jpg






2ワン、今日はキティちゃんでお揃いです。
2007_0708mirutaru0629.jpg

兄しゃんが


    タルトにピンク・・・ 
         ましてやキティちゃん・・・・
             
2007_0708mirutaru0630.jpg
  
          とっても嫌がっていました(=´m`)クスクス♪
  
 



途中でお友達のセナくんとラフィンちゃんが来てとってもご機嫌なワン達

セナくんはミルキィの少しだけお兄ちゃんで
とっても人が大好きでいつも駆け寄ってきてくれるとっても可愛い男の子
2007_0708mirutaru0638.jpg

ラフィンちゃんはまだまだ恐いもの知らずで
元気いっぱいワンちゃん大好きなとっても可愛い五ヶ月の女の子。
みんなにご挨拶してました。
2007_0708mirutaru0639.jpg

同じ色同士くっついてます(o^ェ^o)
黒同士(タルトは見えない・・・)って何故か仲良くなりませんか?
大きさや犬種が違っても惹かれ合う・・みたいな
2007_0708mirutaru0647.jpg

ラフィンちゃんを見ていると何もかもが楽しくて興味津々で
こちらまで笑顔パワーがもらえるようです(*^ ^* )V




途中セナくんとラフィンちゃんがガウガウしていると


「えっ、何々??どうしたの?」

「けんかしてるの?」

2007_0708mirutaru0634.jpg
って釘付け状態です。

                   いつも自分達もしているのにねヾ(;´▽`A``

タルト、セナくんにどうしたのか聞いてるのかな?
2007_0708mirutaru0636.jpg


逆パターン(男の子と女の子で上下逆さま)の多頭飼いで
色々と話をさせてもらってとっても助かっています。
2007_0708mirutaru0645.jpg

これからも一人グルグル巻きになっている
2007_0708mirutaru0650.jpg
                タルト・ミルキィと遊んでね。



楽しく遊んだ2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-07-12 (Thu)
梅雨ですね・・・


降ったり止んだりでお散歩にも行けずお昼寝中  ( ̄ρ ̄)゚zzz  のタルト


あれ?どこからか



お鼻の上にシールが

2007_0708mirutaru0606.jpg

寝ぼけながらも  「食べ物かぁ?」  などと考えているのか
しばらく固まったまま・・・



ようやく食べれないと解ったのか取り始めました。

2007_0708mirutaru0607.jpg

思っていたよりすんなり取ってしまって面白くなかったので??




次なるターゲットは・・・もちろん





ミルキィ





2007_0708mirutaru0608.jpg

2007_0708mirutaru0609.jpg

2007_0708mirutaru0611.jpg


う~ん・・・新生物のようでなかなか似合ってると思いませんか??                                     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



続きまして



プチプチマントマン

2007_0708mirutaru0616.jpg

                                    イマイチ(-。-;



気を取り直して

今度は小さな袋・・・

2007_0708mirutaru0614.jpg




                         っと調子にのって続けていると







  
2007_0708mirutaru0612.jpg



母しゃん怒られてしまいました 
ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!



雨でにいると
ついつい二匹にちょっかい出したくなるんですよね・・・
                        ごめんね。ミルキィ・タルト


雨の日何か楽しい遊びがあれば教えてくださいね。




そんな中タルトが大人しくしていると思ったら


荷物についていたビニールの紐を夢中でカミカミしていました。

2007_0708mirutaru0653.jpg

2007_0708mirutaru0656.jpg


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

2007_0708mirutaru0657.jpg

              ちょっとそのお顔恐すぎるんだけど!Σ(×_×;)




ミルキィにはお詫びに可愛いバンダナをプレゼント

2007_0708mirutaru0654.jpg

2007_0708mirutaru0655.jpg

            でも、おやつのプレゼントのほうがいいのだけど・・・・・



母しゃんの相手をしてくれた2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-07-04 (Wed)
きのうUPするはずがとうとう12年使っていた冷蔵庫が壊れてしまい
朝からオロオロ、バタバタで夜も疲れて寝てしまいました。
朝5時、冷蔵庫を開けるとモワ~ッとしてやな予感。
二年前にも冷えなくなり買い換えようとしたらガンガンに冷えだし
その後引越しまでして頑張っていたのに
お弁当を作りながらも冷凍庫の中身は、牛乳はetc・・・今はどんな冷蔵庫があるのか検索しているとガガガガガガァッという音とともに動き出したんですよ。
でも、いつ止まってもおかしくない様子の為電気屋にはしり、夕方に持ってきてもらいました。
慌てない為にも日頃からチェックしとくべきですね。
そんなこんなで、遅くなりましたが・・・・

続きで~す。


またまた、ボール遊びで走り回ってる2ワン。
暑いのにご苦労様ですね~
2007_0627mirutaru0554.jpg

早速ご挨拶してくれたワンちゃん

ワンが少し苦手なミルキィ尻尾が収納されてますσ(^‐^;)
2007_0627mirutaru0556.jpg


積極的なタルトはしっかりご挨拶
2007_0627mirutaru0572.jpgとっても可愛いシルバーのジュエル君
                                      穏やかでマイペースなワンちゃんです
2007_0627mirutaru0573.jpg
気に入ってくれたのか途中飼い主さんが呼びに来られてもずっと一緒に行動していました。

さすがのワン達も暑いのか日陰で休憩中
2007_0627mirutaru0575.jpg

揃って水分補給。

タルトとジュエルくんは前から知ってるワン同士のように仲良し。
2007_0627mirutaru0577.jpg
積極的すぎて空周りな事の多いタルトが自然に仲良く出来ていて母しゃんは嬉しかったです
変な犬なのにジュエルくんありがとうね。



2007_0627mirutaru0578.jpg 新しいお友達とも
                                       順番にご挨拶
2007_0627mirutaru0579.jpg


途中ジュエルくんのママの知り合いの赤ちゃんに遊んでもらいました。
2007_0627mirutaru0589.jpgボールで遊びましゅよ順番でしゅよ
                                     タルトはあっちでおしゅわり
2007_0627mirutaru0590.jpg
小さな子はワン達と言葉が通じるのかワン達も大人しく言う事を聞いているようでした(=^▽^=)


2007_0627mirutaru0594.jpg 整列!ワン子の
2007_0627mirutaru0596.jpg
 

同じトイプーでも色も大きさも様々ですね。
2007_0627mirutaru0597.jpg



たくさんのお友達とご挨拶後
またまたボール遊びをしていたミルキィーでしたが・・・
2007_0627mirutaru0584.jpg 落ちた
2007_0627mirutaru0585.jpg あと少し
2007_0627mirutaru0583.jpg
ミルキィ目つき悪いですね。溝にボールが落ちて少々怒り気味


2007_0627mirutaru0601.jpg

暑い中まだ遊びたそうなタルトでしたが母しゃんが疲れてしまい帰って来ました。




帰りの車でもウトウトし始めた2ワン。
に帰るとすぐに爆睡していました。
2007_0627mirutaru0603.jpg





よく遊んだ2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(10) | TB(0) |
2007-07-02 (Mon)
先週の続きです・・・

ホームセンターを出て六アイのランに向かう途中
デニムを穿かせていたタルトが暑そうだったので
先程なんと500円でGetした洋服に着替えさせたところ・・・




あれ?






        何かが違う??





                      どして???




前からは普通にメッシュで涼しそうでしょ?
2007_0627mirutaru0555.jpg


なのに


ミルキィ 「母しゃん!タルトいけてないと思うんだけど?」

姉しゃん 「いや~、何、あの犬」

2007_0627mirutaru0568.jpg

ランに入ってすぐにタルトに近づいてきたワンちゃんを
飼い主さんが慌てて呼んでいたのを見て

姉しゃん 「うわ~  絶対 変な犬 が来た~って思われたに違いない」

2007_0627mirutaru0566.jpg もっとカワイイと思ったのに・・・
                                  ひと目で気に入ったのに・・・
2007_0627mirutaru0560.jpg


姉しゃん 「サイズ間違えた

母しゃん「試着はしては無いけどいつもあのメーカーの服はこのサイズで少し大きめなのに

2007_0627mirutaru0582.jpg


でも、どうみても変ですよね。
ワンサイズあげると上がガバガバになるし、タルトの胴が長い?

後ろから見るとおサルにパンツ

2007_0627mirutaru0593.jpg

ミルキィ 「タルト何か変だよ  きしょい・・・」


タルトは何も悪くわないんだけど
何度も何度も
    「変、きしょい」 を言われていたタルトでした。

留守番していた兄しゃんが固まりながら



兄しゃん「どしたん、タルト・・・」



あれからずっとハンガーにかけられたままになっているのは言うまでもありません
服も悪いわけじゃないと思うんだけど・・・




ランの風景は次回に・・(どこまでひっぱる・・・)


かわいそうだったタルトに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(2) | TB(1) |
