12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
少し臭くなってきたワン達、大好きなお風呂ですよ~

いきなり入れたので、心の準備が出来ていなかった2ワン
「何々?どうして?お風呂なの?」ってかたまっていました。
DSCF2025.jpg

徐々に濡れてくると事態が解ってきたようで
DSCF2035.jpg

DSCF2039.jpg
                             頭だけ大きくって変ですね

この後「出してくれ~と逃げ回る二匹はシャンプーリンスされ見事に

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

DSCF2052.jpg

別犬になった2ワンでした
二匹で入れたからなのか、いつもよりは大人しくしていたようでした。
やはり人間と同じで犬も男の子と女の子では骨格が違うんですね。
タルトのほうが全体的にガッチリした感じで骨も太いように思います。
それにしてもタルトの手、なが~っ


少し前までとは同じ犬とは思えない毛皮をまとったワン達
DSCF2066.jpg

                    やはり二匹一緒は疲れますね


臭ワンを脱出した2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-03-28 (Wed)
あのーすみません、こんにちは
DSCF1839.jpg
                                 なんなんだこのチビ!!


君は誰でしゅか? 
DSCF1840.jpg

ぼ、僕はタルトでしゅ。よろしくでしゅ。
DSCF1841.jpg
                           はいはい、よろしく。君小さいね。


君は大きいでしゅね。
DSCF1847.jpg

タルトは大きなワンちゃんが大好きで、見つけるととっても興奮して
跳んでいってご挨拶をします。
はじめ、大型犬は「何なんだこの小さいの」ってゆう感じなんですが
あまりにも嬉しそうにしつこく行くのでみんな優しく相手をしてくれます。
ホンと、みんないつも優しくご挨拶させてくれてありがたいです。



次に同じくらいの大きさのワンちゃんを見つけてご挨拶。
大型犬の時と違い落ち着いています。
DSCF1856.jpg

タルトにつられて少し犬見知りのミルキィもご挨拶。
DSCF1858.jpg

こ、こんにちは・・・もういいでしゅかってミルキィは言ってそうですね。
DSCF1859.jpg


今日もいろんなワンちゃん達とご挨拶が出来て?させてもらって
ご機嫌な2ワンでした。
DSCF1853.jpg



もっともっとお友達になりたい2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)
大好きな姉しゃんに抱っこされて幸せそうなタルト

DSCF1682.jpg

とろんとしながら「母しゃん、いいでしょ」って言ってるみたいです。
DSCF1685.jpg



タルトが先に抱っこされていて少しすね気味なミルキィ
1才過ぎてもやっぱり甘えださんだね。
DSCF1689.jpg

あっという間に、幸せそうに眠りに付きました
DSCF1695.jpg


タルトもミルキィもやはり誰かと寝るのが好きで
姉しゃんに抱っこされていることが多いのですが
高校生の姉しゃんがお昼寝って ど・う・よ って思うのは母しゃんだけ・・・


こんな2わんと一緒に寝てみても良いかなぁ?と思ってくれたら
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2007-03-22 (Thu)
兄しゃんに
大好きなボールを始めての遊具に乗せられてしまったミルキィ
少しビビリながらも考えました。

                                ぼくはとれないよ・・・
DSCF1759.jpg

ジャンプしてみてもうまく乗れずクンクン言いながらも
登れる道を見つけてGet                            
DSCF1760.jpg
                             何か落ちてないかな・・・


またまた、上に置かれてしまった兄しゃんのバカァ~
一生懸命背伸びして頑張るミルキィ
DSCF1761.jpg

                             ガンバレ~ミルキィ~
タルトはいつも応援係だね。

いつもこんな調子で自分ではとりに行かず、ミルキィの捕った物を横取りしてしまうタルト。


今日は何でかはわからないけど
ミルキィがタルトにお怒りモード
DSCF1766.jpg

ガウガウ言いながらミルキィの目が真剣で怖かった
原因が解らない?????
DSCF1768.jpg

一通り怒りのおさまったミルキィは・・・
DSCF1771.jpg

               女は強し!!



反省中のタルトに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-03-20 (Tue)
ミルキィが寝ているところに乗ってきたタルト

DSCF1696.jpg

  T 「ミルキィの上で寝んねしたいなぁ・・・
     怒ってないよね大丈夫だよね

  M 「勝手にすれば、おとなしく寝るのよタルト


DSCF1703.jpg


 T・M 「 






DSCF1705.jpg

  
T 「・・・

  
          M 「何か、  ちょっと変じゃない


こんな調子でミルキィのお昼寝の邪魔をしつつ
本人(犬)はしっかり爆睡中のタルトなのでした・・・




苦労の多いミルキィに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2007-03-18 (Sun)
ぅわ~ショック後一行だったのに消えてしまった
娘にも「また、やったん」って冷たいお言葉

気を取り直して・・・



なんだ、なんだボクと同じの着てる?どして、どして
DSCF1718.jpg

くんくん、やっぱり一緒だよね。
DSCF1715.jpg

このお洋服
DSCF1719.jpg

タルトには解ってないと思うのですが、何か気にしてました(笑)

この洋服は、ミルキィとタルトがピンクと迷彩でお揃いだったのですが
タルトがぐんぐん成長して着れなくなったため
犬兵衛さんで茶色をもう一枚購入した時に
間違いで一番小さなサイズが送られてきてしまい、交換をお願いしたら
「ご近所のわんちゃんにでも着てもらってください」
と言うことで、やんちゃくれなタルトとお揃いでもよければと
小さくて可愛いミニピンちゃんに着て貰う事にしました。

タルトとお揃いなのに何故か違って見えるのは母しゃんだけでしょうか



さぁ、ボール遊びですよ~
浜の大きな階段で、まだまだちゃんと持ってくることは出来ないけど
一生懸命走って取りにいく姿は、見てて笑顔になりますよね

DSCF1726.jpg

落とさないように慎重に持ってくるミルキィ
DSCF1722.jpg

勢いが付きすぎて途中で落としては下まで取りに行く
を繰り返しても楽しそうなタルト
DSCF1723.jpg

こんなところでも、性格の違いが出てますね


きょうも、おもいっきり走って遊んだので
そろそろ帰ることにしましょうね。
DSCF1733.jpg



最後に夕日をバックに一枚
DSCF1740.jpg

           黒くてタルトの顔がわからない~



可愛いミニピンちゃんに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2007-03-16 (Fri)
最初に謝っときます
今日は、親ばか連発させて頂きます。

おばあちゃんにもらったくまちゃんとおすましミルキィ
くまちゃんに負けず劣らずカワイィな~
     ↑
     ↑
  母しゃんはずかしいでしゅ
DSCF1563.jpg

くましゃん、しめないで~苦しいです

DSCF1672.jpg

   母しゃん助けてくだしゃい

はーぃ、助けてあげるからこれもはめてみよう

いや~ハチマキ姿もなかなかいけてますねー
DSCF1592.jpg

   頭に何かのると、わたち動けないんでしゅが・・・
     早くのけてもらえましぇんか

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


この写真可愛くないですかぁ
カーテンがベールみたいに母しゃんには見えるのですが
DSCF1583.jpg

おだんご姿も かっわいい

DSCF1635.jpg



なんか母しゃんへんですね
おだててなんかたくらんでましぇんか
DSCF1547.jpg

いえいえ、ただ単に癒されるなーと思っただけですよ


もう疲れたのでわたちは寝ましゅ
DSCF1580.jpg

              寝なさい寝なさい お休み ミルキィ
 



さぁ、この間におやつでも食~べよ
だって
今日は遅れたホワイトデーに貰ったワッフルがあるんですもの





 母しゃん、ぼく起きてましゅよ
DSCF1582.jpg

                      おなかすいたなぁ・・・ちょっとでいいんだけどなぁ・・


さて、タルトは貰えたのでしょうか?
ポチッとお願いします。
         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-03-14 (Wed)
ものすご~く間があいてしまった

やっと、みんな復活してなんとか普通の生活にもどれました。
また、ぼちぼちですがあげていくので遊びに来てくださいね


まだいつもの公園の芝生が枯れているので今日も浜で遊びました。
少し気温が低く寒かったけど空は晴れていました

DSCF1652.jpg

ボール大好きミルキィは
DSCF1653.jpg

元気いっぱいタルトは
DSCF1655.jpg
                      なんかイノシシみたいですよ~


最近、タルトのほうが身体も大きいし、足も長いので
走るのもミルキィ負けてしまうんです
DSCF1659.jpg

タルトにボールをとられてしまうので、ミルキィは
二つボールを持っていっても、一つの取り合いなんですよね
DSCF1666.jpg

何度目かには、ミルキィにガゥガゥされて
DSCF1668.jpg

                    謝っているタルトなのでした



最後は二人(ワン) 仲直り
DSCF1670.jpg

                                   かなぁ



今日も暗くなるまで遊んでいた2ワンに
ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2007-03-05 (Mon)
ミルキィとタルトのお気に入りのベット
マザーボールに似ている素材だと思うのですが
周りのベットの中に同素材のクッションが入っていて
洗濯機でもバンバン洗えるので母しゃんもお気に入りの一つです。

ワン達はいつも何かしら玩具を持ち込んで遊んでいて
2007_0227mirutaru0140.jpg

ミルキィは小さい女の子がままごと遊びでもしているように
からだは外で中に玩具を入れて遊んでることがよくあります。

タルトは遊びながら寝てしまったり
2007_0227mirutaru0107.jpg
                    どうやって遊んでいたのかは謎なのですが

怒られたり、玩具の取り合いで負けたりした時の非難場所だったり
2007_0303mirutaru0181.jpg

洗いたてのベットでゆったりくつろいでたり
2007_0227mirutaru0143.jpg

爆睡中だったり
2007_0227mirutaru0157.jpg

          この寝方で夜中顔を隠されていたらチョット怖いんだけど

一日の半分以上はこのベットで過ごしている2ワンです


たまには、狭そうだけど二匹揃っておやすみTimeしています

2007_0227mirutaru0146.jpg




    今日のおまけ

2007_0227mirutaru0156.jpg




  みんなのお気に入りのベットが知りたい2ワンに
  ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-03-03 (Sat)
今からに行ってきます。
             「ふぅ、病院か・・・」   byミルキィ
2007_0303mirutaru0168.jpg


検査をした結果

      やった~

あと3日間目薬を点して様子を見たら大丈夫です。
早くに来たので直りが早かった。と言われました。
実は始めに病院に行った日は
父しゃんのうん十年もの間に大きく大きく育ってしまった扁桃腺摘出の入院と
姉しゃんも熱が出ていてお休みしたのとが重なっていて、次の日には父しゃんの手術もあったので
もしひどくなっても連れて行けないかもしれないという気持ちが後押ししたんだと思います。
おかげさまで、みんな復活に向かってホッとしています。
みなさんのはげましのお言葉に助けられました。
ありがとうございました。

2007_0303mirutaru0164.jpg


復活したミルキィからみなしゃまに元気ビ~ム


2007_0303mirutaru0166.jpg


おバカな行動で癒してくれたタルト
どうにもタルトの行動は予想が付きません

2007_0303mirutaru0173.jpg


2007_0227mirutaru0096.jpg



   復活したミルキィに
   ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| トリミング | COM(10) | TB(0) |
