12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-31 (Wed)
今日は姉しゃんと一緒に甲子園の浜に行きました。
少し寒かったけど
お昼寝をしてパワー満タンのチビたちはおもいっきり走っていました。


めずらしくタルトがボールを加えてると思ったら
2007_0123mirutaru0170.jpg

2007_0123mirutaru0178.jpg

2007_0123mirutaru0176.jpg

        やっぱりボールミルキィにとられていました

あッでもタルトも負けていなかった


2007_0123mirutaru0180.jpg



少し前までは犬がだったミルキィが
お友達をさそったり・・・
2007_0123mirutaru0177.jpg


おすもうしたり・・・
2007_0123mirutaru0184.jpg

2007_0123mirutaru0169.jpg

めまぐるしく遊んでいました。

それでもまだ遊びたかったみたいですが、母しゃんが固まってきたため帰ることにしました。

2007_0123mirutaru0192.jpg




おまけ

20070130224751.jpg

              ミルキィ、まだパワーが残ってるのね


   まだまだ元気なチビ達に
   ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-29 (Mon)
今日は姉しゃんと兄しゃんが美術館に行ったので
まっている間お散歩しました。
とても広くて嬉しそうにに走っていました

2007_01200145.jpg


ボールであそんだり

2007_01200146.jpg

2007_01200144.jpg


クンクンしたり


2007_01200156.jpg


記念撮影?したり


2007_01200154.jpg

2007_01200160.jpg


姉しゃん、兄しゃんが帰ってくるまで楽しく遊ぶことが出来ました。

写真は撮れなかったけど、タルトがはじめて幅のある階段を
降りることができるようになりました


頑張ったタルトに
 ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
2007-01-29 (Mon)
毎日よく寝ている二匹ですが

2007_01200048.jpg



タルトがミルキィにくっついていることが多く
かわいいなぁと思うのですが・・・

2007_01200090.jpg






チョッチョッとタルトくん



2007_01200096.jpg


     それはミルキィが迷惑なのでは




だから最後にはこうなっちゃうんだよね

2007_01200099.jpg




   でも、やっぱり仲がいい?っと思ったら
   ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-28 (Sun)
昨年4月26日にミルキィが家族の一員になりました。

20070128173853.jpg


とっても穏やかで大人しい女の子です

ミルキィが10ヶ月の時、12月16日にタルトが仲間入りしました。

20070128174122.jpg


とっても甘えん坊でやんちゃな男の子です


はじめてのブログでするのにとっても時間がかかるので
のんびりボチボチ(娘に笑われながら・・・
二匹の日常をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

20070128174201.jpg



   ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
