123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
土曜日にやっと、やっとの2ヵ月半ぶりにトリミングに行ってきました        


見事に ボサコになってしまって・・・目がハッキリしないミルキィρ~(-_-lll)))))ミ
2007_1021mirutaru0419.jpg

タルトは頭の毛がフニャフニャで分かれて
姉しゃんから生まれたてのヒナみたいだと笑われていました…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆
2007_1021mirutaru0417.jpg ヒナってなぁ~に??






今回もいつも笑顔の可愛いトリマーさんに、またまた色々とワガママをお願いして
カットしていただきました。




ワクワクしながらお迎えに行くと
お顔がふた周りくらい小さくなった二匹がでてきました。

今回も可愛くカットしてもらいありがとうございました。

それに・・・・今回
ミルキィのリボンにとーっても嬉しいものが付いてたんですよ(ノ≧∇≦)ノ





前々から付けてみたかったエクステ!!
どんな感じになるのか解らなくってなかなか手がだせなかったんです。


でも、とっても可愛くって  大 大好き になりました


前置きがながくなりましたが・・・





スッキリしたワン子たちです。

エクステ可愛いですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2007_1021mirutaru0421.jpg 目が見えるようになりました
どう?カッコイィ?2007_1021mirutaru0422.jpg 


タルトの横顔が田嶋先生に見えるのは私だけでしょうか???


今回もタルトの二段しっぽは健在で先っぽがほうきのようで笑えますヾ(;´▽`A``


トリミングから帰ってくると、やはりストレスがあるのか
とりあえずシャンプー後と同じように
激しい追いかけっこのあとガウガウしています。せっかく可愛くしてもらったのに

2007_1021mirutaru0439.jpg 二匹とも凄いお顔

でも、その後すぐに 2007_1021mirutaru0440.jpg

        なんですけどねε-(´▽`) ホッ




今回の可愛いおリボン

2007_1021mirutaru0438.jpg  2007_1021mirutaru0436.jpg
                
             タルトのリボンには写真では写ってないけど端っこにお星様がついていました。




トリミング頑張った2ワンにポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| トリミング | COM(3) | TB(2) |
2007-08-10 (Fri)
少しアップが遅くなりましたが・・・    (母しゃん、いつもの事だってヾ(;´▽`A``)
水曜日にいつものココ・チェリオさんにトリミングに行ってきました。
またまた今回も間が開いてしまいボサ子とボサ男
暑苦しそうですね

2007_0808mirutaru0232.jpg

2007_0808mirutaru0234.jpg



今回のカットは







                ジャ~ン





2007_0808mirutaru0241.jpg

                          スッキリ可愛くなりました



えっでもな~んだいつもとかわらない?




いえいえ





変わりましたよ~






よーく見てくださいね

2007_0808mirutaru0251.jpg どう?
2007_0808mirutaru0253.jpgどうでしゅか?



解りました?



ミルキィは


ポンポンが小さくなりました。   な~んだ、それだけ???



タルトはモヒカン、お手手ポンポン、尻尾2段までは一緒なんですが・・・















もう解った人はスゴイ!!








2007_0808mirutaru0260.jpg


解りました?


そうなんです、脚が2段になりました。
姉しゃんのリクエストです。

バレーボールの膝宛に見えないでもないですがタルトぽくってお気に入りです

毎回、色々とお願いしても嫌な顔一つせずにニッコリ笑顔のトリマーさん、いつもありがとうございます。



スッキリした2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| トリミング | COM(7) | TB(0) |
2007-06-19 (Tue)
日曜日に約2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました

今回も、いつもお世話になっているココ・チェリオさんでカットしてもらいました。
ニコニコ笑顔の可愛いトリマーさんにいつもわがままを聞いていただいています。
とても暖かい雰囲気のお店なのでいつも安心してお願いしています。


今回は特にタルトが変身しました。

ミルキィはいつもの感じかなぁ・・・・・





まずは、ボサ子 お目目が見えてません
2007_0618mirutaru0441.jpg

ボサ男 はほんとモシャモシャになって暑苦しそうです
2007_0618mirutaru0439.jpg


この2ワンがどう変身したのか




     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


       
まずは上から~

2007_0618mirutaru0518.jpg

身体5mmでお顔小さく、お耳は長く、手足、尻尾はポンポンで
いつもの可愛いミルキィさん ←ヾ(≧▽≦*)ヽ親バカ!!

タルトは うなぎ犬 で・・・   じゃなくて

2007_0618mirutaru0520.jpg

身体5mmで頭モヒカン、前足ポンポンで尻尾は二段ポンポンでお願いしました。



それではリクエストにお答えして・・・   
                     (誰も言ってないって
  



正面から

2007_0618mirutaru0511.jpg

なかなかミルキィこっちを向いてくれなくてチョット落武者っぽくなってる(´∀`)

タルトなんか足がおかしいのでは??

2007_0618mirutaru0502.jpg

タルト 「どうでしゅか?短くなったでしょ?」
タルトは思っていたより細くてちょっとビックリです。
2007_0618mirutaru0519.jpg

尻尾も二段に見えるかな?
2007_0618mirutaru0522.jpg




店長さんのお話では、
トリミングに行っている間タルトの後をミルキィがずっと付いていたみたいで
タルトがお兄ちゃんしていたみたいなんです。
家とは立場が反対なのでビックリでした
2ワンだけになるとタルトも少しはしっかりするのかなぁ?

帰ってきてからは、またガウガウして最後にはミルキィにやられてすねてました






最後に少し短め ひかえめ な脚のミルキィと O脚 タルトのお尻をどうぞ


2007_0618mirutaru0521.jpg




トリミング頑張った2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| トリミング | COM(12) | TB(0) |
2007-04-17 (Tue)
日曜日にボサ子とボサ男は大好きなココ・チェリオさんへトリミングへ行ってきました。
今回、ほぼ二ヶ月ぶりです。
特にタルトは今週の金曜日に去勢手術の為手術前に綺麗にしました。

見事なおじいちゃん眉毛のミルキィ
2007_0416mirutaru0447.jpg

犬種はなに?のタルト
2007_0416mirutaru0449.jpg


            カ
      
            ッ

            ト

            後


すっきり、さっぱり。
2007_0416mirutaru0519.jpg
                         タルトの耳ひっくり返ってる・・・ 

ミルキィは今回もお顔小さく
2007_0416mirutaru0522.jpg

足と尻尾はポンポンで
2007_0416mirutaru0523.jpg


タルトは・・・・・気づいてもらえたかな?











やっと、何とか、無理矢理、ついにモヒカンになりました。
タルトの毛質ではまだ難しいようなのですが
毎回毎回しつこく言っているので、トリミングのお姉さんが頑張ってくれました。
(いつも優しいお姉さん、ありがとうございます。)

2007_0416mirutaru0525.jpg

お揃いのを付けてもらいました。
2007_0416mirutaru0539.jpg

2007_0416mirutaru0540.jpg



今回も朝から夜まで預かってもらい、帰りにはたくさんおやつまで頂きました。
いつも優しくあったかいオーナーさんトリマーさんに感謝です。


トリミング頑張った2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| トリミング | COM(12) | TB(0) |
2007-03-03 (Sat)
今からに行ってきます。
             「ふぅ、病院か・・・」   byミルキィ
2007_0303mirutaru0168.jpg


検査をした結果

      やった~

あと3日間目薬を点して様子を見たら大丈夫です。
早くに来たので直りが早かった。と言われました。
実は始めに病院に行った日は
父しゃんのうん十年もの間に大きく大きく育ってしまった扁桃腺摘出の入院と
姉しゃんも熱が出ていてお休みしたのとが重なっていて、次の日には父しゃんの手術もあったので
もしひどくなっても連れて行けないかもしれないという気持ちが後押ししたんだと思います。
おかげさまで、みんな復活に向かってホッとしています。
みなさんのはげましのお言葉に助けられました。
ありがとうございました。

2007_0303mirutaru0164.jpg


復活したミルキィからみなしゃまに元気ビ~ム


2007_0303mirutaru0166.jpg


おバカな行動で癒してくれたタルト
どうにもタルトの行動は予想が付きません

2007_0303mirutaru0173.jpg


2007_0227mirutaru0096.jpg



   復活したミルキィに
   ポチッポチッとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| トリミング | COM(10) | TB(0) |
