12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
少しずれましたが・・・

日曜日、お天気もよかったのでお散歩をかねて
新西宮ヨットハーバーで行なわれていた
mintドッグカーニバル2007へ行ってきました。

2007_1021mirutaru0444.jpg

2007_1021mirutaru0445.jpg



タルトはすぐに遊ぶ気マンマンだったのですが
ドッグファッションショーが始まりそうだったので
まずは可愛いわんちゃん達を見てから・・・ (手作りのお洋服だそうです)


ロリータちゃん、とっても似合ってて可愛かった
2007_1021mirutaru0453.jpg
大型犬だと迫力ありますね。かっこよかった~
2007_1021mirutaru0456.jpg
前のわんちゃんの彼女のトイプーちゃん、凸凹コンビ?だね。
2007_1021mirutaru0504.jpg
サンタサンのわんちゃん、タルトは大型犬のワンチャンが通ると釘ずけになってました(o^ェ^o)
2007_1021mirutaru0462.jpg
チェックのワンピースがとても似合ってた小さなマルチーズ?ちゃん
2007_1021mirutaru0476.jpg
お花畑から出てきたような、トイプーちゃん
2007_1021mirutaru0484.jpg
脚が長いのでドレスの裾さばきもとっても綺麗で高貴な感じのわんちゃんでした
2007_1021mirutaru0487.jpg


この他にも倍くらいのわんちゃん達が参加されていました。
みんな、とっても可愛かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ファッションショーを見終わると遊ぶ気まんまんの2ワンたち
少しお店が出ていたみたいですが先に遊ぶことにしました。

2007_1021mirutaru0521.jpg

いつものように広~い芝生でボール遊び
これ、あたちのボール 2007_1021mirutaru0528.jpg
2007_1021mirutaru0532.jpg ぼくもいつものウニウニ


毎日同じ遊びなのにとっても楽しそうに走っている姿を見ていると癒されますね。


2007_1021mirutaru0536.jpg
2007_1021mirutaru0548.jpg タルトは置物?

ボールを投げてる母しゃんの手も疲れてきたのでそろそろ終了して

遊んでいたわんちゃん達にご挨拶しました。


このわんちゃん背中がハートになっていて
とても素敵にカットされていました。
プーちゃんはカットで全然違いますね。
2007_1021mirutaru0552.jpg
恐る恐るご挨拶 2007_1021mirutaru0553.jpg タルトやさしくだよ!2007_1021mirutaru0556.jpg タルトの3分の1位の小さなプーちゃん

トイプーちゃんはほんとに
とってもとっても小さな子からシッカリした大きさの子
カラーも様々で同じ種類なのにそれぞれ個性的で可愛かった


最後に大好きなお友達のセナくんラフィンちゃんと合流して記念撮影

2007_1021mirutaru0561.jpg 4ワン一緒は難し~い



遊んでいた間にイベントはほぼ終了してしまったみたいでしたが
いろんなわんちゃん達と出会えて楽しく過ごせましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



今日も元気に遊びまわってご挨拶できた2ワンにポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| おでかけ | COM(6) | TB(2) |
2007-08-27 (Mon)
またまた、間があいてお久しぶりですヾ(;´▽`A``
お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
母しゃんは夏バテ気味です・・・(年ともいう・・)



ココにも一人、暑さ負けたワンが・・・




先日四時過ぎ位にカインズホームのドッグランに行った時
始めは元気に遊んでいたのですが
2007_0823mirutaru0280.jpg




しばらくすると遊びながらも休憩・・・休憩の繰り返し...ρ(≧_≦*)

2007_0823mirutaru0299.jpg

屋根もあり影にもなっていたので大丈夫と思っていたのですが
ムシムシ、ベタベタの暑さに負けてしまったタルト
大好きなボールをミルキィに取られても知らん顔で休憩。

それでもまだ遊びたいようでハァハァ言いながらもお水を飲みません
(タルトはお水を飲むと遊びは終わりと思っているようですφ(u_u*))




ところがそんな中とっても元気なワンがいました。


いまだとばかりにタルトのボールを咥えながらご機嫌にシーソーを行ったり来たり

2007_0823mirutaru0283.jpg
2007_0823mirutaru0284.jpg
2007_0823mirutaru0285.jpg

バタン、バタンとタルトが少し恐い音をたてながら
            (ここのシーソーとっても大きな音がするんです)

なぜかとってもハイテンションだったミルキィでした。


「なんでミルキィそんなに元気なの?」「あちゅくないの?」

         とでも言いたげに見ていたタルトρ~(-_-lll)))))ミ

2007_0823mirutaru0286.jpg

元気印のタルトがバテたので少し心配しましたが
日が落ちて西宮浜に行くとバッチリ元気すぎなタルトに戻っていました

やはり夏は影でも気をつけないといけませんね。





今日のおまけ


またまた、家族プリクラ撮りました
なんかいっぱいで訳解らないのですが楽しく撮れました。

2007_0823mirutaru0322.jpg




復活タルトに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
2007-07-04 (Wed)
きのうUPするはずがとうとう12年使っていた冷蔵庫が壊れてしまい
朝からオロオロ、バタバタで夜も疲れて寝てしまいました。
朝5時、冷蔵庫を開けるとモワ~ッとしてやな予感。
二年前にも冷えなくなり買い換えようとしたらガンガンに冷えだし
その後引越しまでして頑張っていたのに
お弁当を作りながらも冷凍庫の中身は、牛乳はetc・・・今はどんな冷蔵庫があるのか検索しているとガガガガガガァッという音とともに動き出したんですよ。
でも、いつ止まってもおかしくない様子の為電気屋にはしり、夕方に持ってきてもらいました。
慌てない為にも日頃からチェックしとくべきですね。
そんなこんなで、遅くなりましたが・・・・

続きで~す。


またまた、ボール遊びで走り回ってる2ワン。
暑いのにご苦労様ですね~
2007_0627mirutaru0554.jpg

早速ご挨拶してくれたワンちゃん

ワンが少し苦手なミルキィ尻尾が収納されてますσ(^‐^;)
2007_0627mirutaru0556.jpg


積極的なタルトはしっかりご挨拶
2007_0627mirutaru0572.jpgとっても可愛いシルバーのジュエル君
                                      穏やかでマイペースなワンちゃんです
2007_0627mirutaru0573.jpg
気に入ってくれたのか途中飼い主さんが呼びに来られてもずっと一緒に行動していました。

さすがのワン達も暑いのか日陰で休憩中
2007_0627mirutaru0575.jpg

揃って水分補給。

タルトとジュエルくんは前から知ってるワン同士のように仲良し。
2007_0627mirutaru0577.jpg
積極的すぎて空周りな事の多いタルトが自然に仲良く出来ていて母しゃんは嬉しかったです
変な犬なのにジュエルくんありがとうね。



2007_0627mirutaru0578.jpg 新しいお友達とも
                                       順番にご挨拶
2007_0627mirutaru0579.jpg


途中ジュエルくんのママの知り合いの赤ちゃんに遊んでもらいました。
2007_0627mirutaru0589.jpgボールで遊びましゅよ順番でしゅよ
                                     タルトはあっちでおしゅわり
2007_0627mirutaru0590.jpg
小さな子はワン達と言葉が通じるのかワン達も大人しく言う事を聞いているようでした(=^▽^=)


2007_0627mirutaru0594.jpg 整列!ワン子の
2007_0627mirutaru0596.jpg
 

同じトイプーでも色も大きさも様々ですね。
2007_0627mirutaru0597.jpg



たくさんのお友達とご挨拶後
またまたボール遊びをしていたミルキィーでしたが・・・
2007_0627mirutaru0584.jpg 落ちた
2007_0627mirutaru0585.jpg あと少し
2007_0627mirutaru0583.jpg
ミルキィ目つき悪いですね。溝にボールが落ちて少々怒り気味


2007_0627mirutaru0601.jpg

暑い中まだ遊びたそうなタルトでしたが母しゃんが疲れてしまい帰って来ました。




帰りの車でもウトウトし始めた2ワン。
に帰るとすぐに爆睡していました。
2007_0627mirutaru0603.jpg





よく遊んだ2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(10) | TB(0) |
2007-07-02 (Mon)
先週の続きです・・・

ホームセンターを出て六アイのランに向かう途中
デニムを穿かせていたタルトが暑そうだったので
先程なんと500円でGetした洋服に着替えさせたところ・・・




あれ?






        何かが違う??





                      どして???




前からは普通にメッシュで涼しそうでしょ?
2007_0627mirutaru0555.jpg


なのに


ミルキィ 「母しゃん!タルトいけてないと思うんだけど?」

姉しゃん 「いや~、何、あの犬」

2007_0627mirutaru0568.jpg

ランに入ってすぐにタルトに近づいてきたワンちゃんを
飼い主さんが慌てて呼んでいたのを見て

姉しゃん 「うわ~  絶対 変な犬 が来た~って思われたに違いない」

2007_0627mirutaru0566.jpg もっとカワイイと思ったのに・・・
                                  ひと目で気に入ったのに・・・
2007_0627mirutaru0560.jpg


姉しゃん 「サイズ間違えた

母しゃん「試着はしては無いけどいつもあのメーカーの服はこのサイズで少し大きめなのに

2007_0627mirutaru0582.jpg


でも、どうみても変ですよね。
ワンサイズあげると上がガバガバになるし、タルトの胴が長い?

後ろから見るとおサルにパンツ

2007_0627mirutaru0593.jpg

ミルキィ 「タルト何か変だよ  きしょい・・・」


タルトは何も悪くわないんだけど
何度も何度も
    「変、きしょい」 を言われていたタルトでした。

留守番していた兄しゃんが固まりながら



兄しゃん「どしたん、タルト・・・」



あれからずっとハンガーにかけられたままになっているのは言うまでもありません
服も悪いわけじゃないと思うんだけど・・・




ランの風景は次回に・・(どこまでひっぱる・・・)


かわいそうだったタルトに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(2) | TB(1) |
2007-06-29 (Fri)
またまた、間があいて・・・


先週の土曜日のことですが、新しくオープンしたカインズホームへ
ドックランがあるということなので楽しみにして行ってきました。
駐車場や店内は人が多くあまりゆっくり出来なかったのですが
店内にはワンちゃん連れの方を結構みかけたので
いざ、ドックランへ

あれ






想像していたのとは(+_+)??



                写真とは(*-Д-*)??





駐車場の隅にこじんまりと遊具が置いてあるだけだったので少し残念だったのですが
せっかく来たので少し遊んで帰ることにしました。




なぜか、ガラガラ・・・







空いててラッキィと思い直し


まずは、ミルキィ登って降りて難なくこなし

2007_0627mirutaru0535.jpg



次にシーソーみたいな遊具に挑戦

これもバタンという音にビックリしていましたが   (横で見ていたタルトが

難なくこなし

2007_0627mirutaru0544.jpg




ところでタルトは?



チョーが付くビビリくんなのでご想像にお任せします




このままでは、タルトも可哀そうなので
ジャンプでも・・・と思いきや σ(^-^;)






バーが恐いらしくおやつでつっても固まっています

2007_0627mirutaru0539.jpg



ところが





お気に入りのボールを投げてもらうと



今までの恐がり様は何だったの
と思わせるようなジャンプを見せてくれました (一番下のバーですが

2007_0627mirutaru0552.jpg

なれれば、もう少し飛べるようになるのかな?

走って遊べるスペースもないので、六アイのランに行くことにして帰りました。


その様子はまた後日・・・
その時に変な格好の犬が出てくるので乞うご期待






今日のおまけ

カインズホームで貰ったフードの試供品を忘れていて
和室に置いたまま出かけて帰ってくると


一粒残らず完食された袋が落ちていました

2007_0627mirutaru0607.jpg


置いてた母しゃんが悪いのだけど・・・
犯人は タ○○だろうなぁ・・・



満足気な顔をしていたタルトに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
