12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)

コメントを頂いていたのに、一ヶ月以上もほったらかしていてすみませんでした。




次から次にいろんな事があってなかなか更新することができませんでした。


でも、今日ひとつ問題解決でそれがとっても嬉しい方向に進みました。

それもこれも、皆さんのおかげだと思います。

イライラしたり不安になったりしたとき
画面を開いてはコメントを読みかえしたり
皆さんのところへお邪魔させていただいたりして・・・(読み逃げしてました。ごめんなさい)
癒されやり、元気をもらったりしていました。


これからも、ボチボチでしか更新できないと思いますが
覗いていただけたら嬉しいです。



2ヶ月以上カットしていないミルキィ・タルトは
明日スッキリして目が見える状態になって登場します。
(見事なくらいボサ子とボサ男になっています・・・・)



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
9月10日今日でタルト1才になりました



    おたんじょうびおめでとう




なかなか揃わない為お誕生会は後日になるけど・・・





この写真に一目ぼれしてタルトは12月16日に家族の一員になりました。
とっても細くて抱っこすると折れちゃいそうだったのに
始めから食欲旺盛で日に日に大きくなりました。

762.jpg  ブリーダーさんのお家で


起きてる間は元気イッパイ動き回って
眠くなってくると電池切れでミルキィにペッタリ甘えん坊

2007_01200096.jpg  ミルキィ大好き


始めてのお散歩の時も先輩ワンちゃん達や飼い主さんにご挨拶をして
我が物顔で走り回りビックリしました。
家でも外でもミルキィにちょっかい出してはガウガウ。
ミルキィは全然歩かなくて何度も抱っこのお散歩だったのに・・・

2007_0211mirutaru0173.jpg  お相撲中


ミルキィのお友達にも仲間に入れてもらって?勝手に?迷惑?
芝生まみれになりながら必死に付いて走り回ってました。

2007_0216mirutaru0061.jpg アモちゃん・ミルキィ・タルト


人も犬も大好きタルトその中でも大きなワンチャンが特に好きで
「キュンキュン」言いながら尻尾が飛んでいきそうなくらいフリフリご挨拶。

2007_0501mirutaru0457.jpg  「ぼくタルトでしゅ」


6ヶ月位になり大きさは変わらないくらい(タルトのほうが既に大きいかも・・・)
成長したのに眠くなるとまだまだ甘えん坊。
ミルキィとっても迷惑そうですヾ(;´▽`A``

2007_0501mirutaru0469.jpg  落ち着くんだなぁ


七ヶ月の時去勢手術をして
傷の痛みもあるだろうし始めてのエリカラで動けばアチコチ当たってどうしていいかわからず
悲しそうなお顔でお座りしているタルトを心配そうにミルキィがジッと見つめていました

2007_0501mirutaru0769.jpg  初エリカラ
最後の方はエリカラを武器にミルキィのおもちゃを取ったりしながら
傷が気になって半分位自分で抜糸してしまったりしながらも元気に復活しました。



夏バテする事もなく、毎日お気に入りの黄色のウニウニボールを追っかけて
良く遊び、よく寝て、モリモリ食べて元気に一才を迎えることが出来ました。

2007_0708mirutaru0526.jpg  もっと遊ぶ~!


一才を前に検診もかねて気になるところを診てもらいました。
体重は少し減って3.8kでした。
スリムだけど元気なので大丈夫だそうです。
右足のお皿も、何かの拍子でずれることがあるけど
気にするような程度では無いという事でした。
耳だけ少し菌が多い状態なので点耳薬を出してもらいました。
でも、耳もほんと軽い状態だそうで一安心です。

2007_0813mirutaru0278.jpg  ちょっと、キリッと



これからも、元気で我が家のお笑い担当でずっとずっとみんなの癒しでいてね。
まだまだ、落ち着きのないタルトだけど家族みんなそんなタルトが大好きです。




こんなタルトですがこれからもヨロシクネ。
「いいよ~」のポチッお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-09-09 (Sun)
前回のコメント返し遅くなってごめんなさい。
必ずしますのでもう少しまってくださいね。







お野菜大好きな2ワンに今日は豪華


        ジャ~ン


  まるままのブロッコリーさんです。


まずはミルキィからパクッ
2007_0808mirutaru0181.jpg

ミルキィのお顔が隠れてますね(=´m`)クスクス♪
タルトの勢いにミルキィが負けてしまう為少しタルトは「マテ!」状態
2007_0808mirutaru0186.jpg

あんまり待たせるとよだれが出てくるので

「ヨシッ」

の合図でタルトも参戦(ノ≧∇≦)ノ
           そんな目むかなくても・・・・逃げないのに

2007_0808mirutaru0191.jpg

いつもだったら退いてしまうミルキィが
今日はタルトの五分の一位の早さですが頑張っていますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2007_0808mirutaru0195.jpg





あっ・・・という間に





2007_0808mirutaru0198.jpg


それでもまだ離しません

2007_0808mirutaru0205.jpg



とっても嬉しそうだったタルトの感想は

         ・



         ・




         ・




         ・


2007_0808mirutaru0193.jpg


                                ほんと、幸せそうだね


そういえば食欲旺盛タルトは
先日キュウリをかじっていた時も
2007_0823mirutaru0310.jpg

         かたくてもなんでも幸せそうに食べてたよね☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


お姫ミルキィはというと

     食べれるんだけど・・・食べ易いように
2007_0823mirutaru0315.jpg

            ってブツブツ言いながらチビチビ食べてました…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆



夏ばて知らずの2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
本日登場のお友達


ゲームで200円でGetしたStitchのクッション (フワフワでかわいいよ)

ちなみに、色違いでもう一つGetしました。



まず、ミルキィが興味深々で近づいて行き
臭ってみたり噛んでみたり・・・・
2007_0823mirutaru0303.jpg


あれ? 振り回すかと思ったら何か様子が・・・






自分より大きいのが気に入らなかったのか落ち込みムード

2007_0823mirutaru0305.jpg





とうとう、拗ねてしまいました。

2007_0823mirutaru0302.jpg



 ○○さんちのミルキィちゃんこの頃少~し変よ、どうしたのか・な? 
                (何人の人がこのメロディが解るのだろうか?)




最近タルトのカットも脚にポンポンを入れるようにしたら
特にミルキィの脚の控え目が目立ち
小さい小さいって言われてるからかなヾ(;´▽`A``???



かたやタルトは気に入ったみたいでChu-攻撃してました。

2007_0823mirutaru0306.jpg





思いっきり脹れてしまったミルキィさん
大好きなボールを抱えて見事なお顔でおやすみです...ρ(≧_≦*)

2007_0823mirutaru0318.jpg





拗ねっ子ミルキィに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2007-08-13 (Mon)
8月11日(パパのお誕生日・・・おめでとうは芦屋の花火でした。
ワン友達のママから「今津浜からも見えるよ~」との情報をキャッチして
「人混みに行かなくても見れるなんてラッキィ」と思い
お散歩がてら見に行くことにしました。



花火と言えば浴衣に甚平!!

甚平を買ってもらったタルト、やっぱり前回のピンクの浴衣よりいいですね(=´m`)クスクス♪

2007_0808mirutaru0272.jpg


どう?ぼくにあってる?  by.タルト

2007_0808mirutaru0271.jpg

ミルキィ、少し浴衣小さいかなぁ?
帯がリュックみたいになってますねヾ(;´▽`A``





少し早く着いたので花火が始まるまで暗い中ひと遊びしました

DSCF4674.jpg  ちゅかれました~
DSCF4675.jpg  まだ、あそぶよ


まだまだ遊ぶ気マンマンだったタルトですが

そろそろ、近づいてきたのでスタンバイさせられた?2ワン達



     ワクワク ワクワク ワクワク

DSCF4698.jpg




             ド~ン









DSCF4727.jpg



   あれ?



       橋が・・・邪魔



                  それに小さい・・・低い



DSCF4733.jpg


                 ・
                 ・
                 ・  

ちょっと、残念だったけど
楽してこんだけ見れたら充分だと思わなければ(^ ^;Δ

2ワンも一緒に家族みんなで見れたんだしよかった、よかった(*^ ^* )V





元気が回復したミルキィは笑顔でボールのおねだり
タルトはそろそろ眠たくなってきたようです

DSCF4702.jpg







今日のおまけ

甚平はやっぱりタルトのほうがいいですね(笑)
2007_0808mirutaru0283.jpg

この後、とっても不機嫌になってしまったミルキィでした(ゞ#`Д´)ゞ



ミルキィの機嫌が直るように
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
