123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
少しずれましたが・・・

日曜日、お天気もよかったのでお散歩をかねて
新西宮ヨットハーバーで行なわれていた
mintドッグカーニバル2007へ行ってきました。

2007_1021mirutaru0444.jpg

2007_1021mirutaru0445.jpg



タルトはすぐに遊ぶ気マンマンだったのですが
ドッグファッションショーが始まりそうだったので
まずは可愛いわんちゃん達を見てから・・・ (手作りのお洋服だそうです)


ロリータちゃん、とっても似合ってて可愛かった
2007_1021mirutaru0453.jpg
大型犬だと迫力ありますね。かっこよかった~
2007_1021mirutaru0456.jpg
前のわんちゃんの彼女のトイプーちゃん、凸凹コンビ?だね。
2007_1021mirutaru0504.jpg
サンタサンのわんちゃん、タルトは大型犬のワンチャンが通ると釘ずけになってました(o^ェ^o)
2007_1021mirutaru0462.jpg
チェックのワンピースがとても似合ってた小さなマルチーズ?ちゃん
2007_1021mirutaru0476.jpg
お花畑から出てきたような、トイプーちゃん
2007_1021mirutaru0484.jpg
脚が長いのでドレスの裾さばきもとっても綺麗で高貴な感じのわんちゃんでした
2007_1021mirutaru0487.jpg


この他にも倍くらいのわんちゃん達が参加されていました。
みんな、とっても可愛かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ファッションショーを見終わると遊ぶ気まんまんの2ワンたち
少しお店が出ていたみたいですが先に遊ぶことにしました。

2007_1021mirutaru0521.jpg

いつものように広~い芝生でボール遊び
これ、あたちのボール 2007_1021mirutaru0528.jpg
2007_1021mirutaru0532.jpg ぼくもいつものウニウニ


毎日同じ遊びなのにとっても楽しそうに走っている姿を見ていると癒されますね。


2007_1021mirutaru0536.jpg
2007_1021mirutaru0548.jpg タルトは置物?

ボールを投げてる母しゃんの手も疲れてきたのでそろそろ終了して

遊んでいたわんちゃん達にご挨拶しました。


このわんちゃん背中がハートになっていて
とても素敵にカットされていました。
プーちゃんはカットで全然違いますね。
2007_1021mirutaru0552.jpg
恐る恐るご挨拶 2007_1021mirutaru0553.jpg タルトやさしくだよ!2007_1021mirutaru0556.jpg タルトの3分の1位の小さなプーちゃん

トイプーちゃんはほんとに
とってもとっても小さな子からシッカリした大きさの子
カラーも様々で同じ種類なのにそれぞれ個性的で可愛かった


最後に大好きなお友達のセナくんラフィンちゃんと合流して記念撮影

2007_1021mirutaru0561.jpg 4ワン一緒は難し~い



遊んでいた間にイベントはほぼ終了してしまったみたいでしたが
いろんなわんちゃん達と出会えて楽しく過ごせましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



今日も元気に遊びまわってご挨拶できた2ワンにポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| おでかけ | COM(6) | TB(2) |
2007-10-22 (Mon)
土曜日にやっと、やっとの2ヵ月半ぶりにトリミングに行ってきました        


見事に ボサコになってしまって・・・目がハッキリしないミルキィρ~(-_-lll)))))ミ
2007_1021mirutaru0419.jpg

タルトは頭の毛がフニャフニャで分かれて
姉しゃんから生まれたてのヒナみたいだと笑われていました…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆
2007_1021mirutaru0417.jpg ヒナってなぁ~に??






今回もいつも笑顔の可愛いトリマーさんに、またまた色々とワガママをお願いして
カットしていただきました。




ワクワクしながらお迎えに行くと
お顔がふた周りくらい小さくなった二匹がでてきました。

今回も可愛くカットしてもらいありがとうございました。

それに・・・・今回
ミルキィのリボンにとーっても嬉しいものが付いてたんですよ(ノ≧∇≦)ノ





前々から付けてみたかったエクステ!!
どんな感じになるのか解らなくってなかなか手がだせなかったんです。


でも、とっても可愛くって  大 大好き になりました


前置きがながくなりましたが・・・





スッキリしたワン子たちです。

エクステ可愛いですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2007_1021mirutaru0421.jpg 目が見えるようになりました
どう?カッコイィ?2007_1021mirutaru0422.jpg 


タルトの横顔が田嶋先生に見えるのは私だけでしょうか???


今回もタルトの二段しっぽは健在で先っぽがほうきのようで笑えますヾ(;´▽`A``


トリミングから帰ってくると、やはりストレスがあるのか
とりあえずシャンプー後と同じように
激しい追いかけっこのあとガウガウしています。せっかく可愛くしてもらったのに

2007_1021mirutaru0439.jpg 二匹とも凄いお顔

でも、その後すぐに 2007_1021mirutaru0440.jpg

        なんですけどねε-(´▽`) ホッ




今回の可愛いおリボン

2007_1021mirutaru0438.jpg  2007_1021mirutaru0436.jpg
                
             タルトのリボンには写真では写ってないけど端っこにお星様がついていました。




トリミング頑張った2ワンにポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| トリミング | COM(3) | TB(2) |
2007-10-19 (Fri)

コメントを頂いていたのに、一ヶ月以上もほったらかしていてすみませんでした。




次から次にいろんな事があってなかなか更新することができませんでした。


でも、今日ひとつ問題解決でそれがとっても嬉しい方向に進みました。

それもこれも、皆さんのおかげだと思います。

イライラしたり不安になったりしたとき
画面を開いてはコメントを読みかえしたり
皆さんのところへお邪魔させていただいたりして・・・(読み逃げしてました。ごめんなさい)
癒されやり、元気をもらったりしていました。


これからも、ボチボチでしか更新できないと思いますが
覗いていただけたら嬉しいです。



2ヶ月以上カットしていないミルキィ・タルトは
明日スッキリして目が見える状態になって登場します。
(見事なくらいボサ子とボサ男になっています・・・・)



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
9月10日今日でタルト1才になりました



    おたんじょうびおめでとう




なかなか揃わない為お誕生会は後日になるけど・・・





この写真に一目ぼれしてタルトは12月16日に家族の一員になりました。
とっても細くて抱っこすると折れちゃいそうだったのに
始めから食欲旺盛で日に日に大きくなりました。

762.jpg  ブリーダーさんのお家で


起きてる間は元気イッパイ動き回って
眠くなってくると電池切れでミルキィにペッタリ甘えん坊

2007_01200096.jpg  ミルキィ大好き


始めてのお散歩の時も先輩ワンちゃん達や飼い主さんにご挨拶をして
我が物顔で走り回りビックリしました。
家でも外でもミルキィにちょっかい出してはガウガウ。
ミルキィは全然歩かなくて何度も抱っこのお散歩だったのに・・・

2007_0211mirutaru0173.jpg  お相撲中


ミルキィのお友達にも仲間に入れてもらって?勝手に?迷惑?
芝生まみれになりながら必死に付いて走り回ってました。

2007_0216mirutaru0061.jpg アモちゃん・ミルキィ・タルト


人も犬も大好きタルトその中でも大きなワンチャンが特に好きで
「キュンキュン」言いながら尻尾が飛んでいきそうなくらいフリフリご挨拶。

2007_0501mirutaru0457.jpg  「ぼくタルトでしゅ」


6ヶ月位になり大きさは変わらないくらい(タルトのほうが既に大きいかも・・・)
成長したのに眠くなるとまだまだ甘えん坊。
ミルキィとっても迷惑そうですヾ(;´▽`A``

2007_0501mirutaru0469.jpg  落ち着くんだなぁ


七ヶ月の時去勢手術をして
傷の痛みもあるだろうし始めてのエリカラで動けばアチコチ当たってどうしていいかわからず
悲しそうなお顔でお座りしているタルトを心配そうにミルキィがジッと見つめていました

2007_0501mirutaru0769.jpg  初エリカラ
最後の方はエリカラを武器にミルキィのおもちゃを取ったりしながら
傷が気になって半分位自分で抜糸してしまったりしながらも元気に復活しました。



夏バテする事もなく、毎日お気に入りの黄色のウニウニボールを追っかけて
良く遊び、よく寝て、モリモリ食べて元気に一才を迎えることが出来ました。

2007_0708mirutaru0526.jpg  もっと遊ぶ~!


一才を前に検診もかねて気になるところを診てもらいました。
体重は少し減って3.8kでした。
スリムだけど元気なので大丈夫だそうです。
右足のお皿も、何かの拍子でずれることがあるけど
気にするような程度では無いという事でした。
耳だけ少し菌が多い状態なので点耳薬を出してもらいました。
でも、耳もほんと軽い状態だそうで一安心です。

2007_0813mirutaru0278.jpg  ちょっと、キリッと



これからも、元気で我が家のお笑い担当でずっとずっとみんなの癒しでいてね。
まだまだ、落ち着きのないタルトだけど家族みんなそんなタルトが大好きです。




こんなタルトですがこれからもヨロシクネ。
「いいよ~」のポチッお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007-09-09 (Sun)
前回のコメント返し遅くなってごめんなさい。
必ずしますのでもう少しまってくださいね。







お野菜大好きな2ワンに今日は豪華


        ジャ~ン


  まるままのブロッコリーさんです。


まずはミルキィからパクッ
2007_0808mirutaru0181.jpg

ミルキィのお顔が隠れてますね(=´m`)クスクス♪
タルトの勢いにミルキィが負けてしまう為少しタルトは「マテ!」状態
2007_0808mirutaru0186.jpg

あんまり待たせるとよだれが出てくるので

「ヨシッ」

の合図でタルトも参戦(ノ≧∇≦)ノ
           そんな目むかなくても・・・・逃げないのに

2007_0808mirutaru0191.jpg

いつもだったら退いてしまうミルキィが
今日はタルトの五分の一位の早さですが頑張っていますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2007_0808mirutaru0195.jpg





あっ・・・という間に





2007_0808mirutaru0198.jpg


それでもまだ離しません

2007_0808mirutaru0205.jpg



とっても嬉しそうだったタルトの感想は

         ・



         ・




         ・




         ・


2007_0808mirutaru0193.jpg


                                ほんと、幸せそうだね


そういえば食欲旺盛タルトは
先日キュウリをかじっていた時も
2007_0823mirutaru0310.jpg

         かたくてもなんでも幸せそうに食べてたよね☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


お姫ミルキィはというと

     食べれるんだけど・・・食べ易いように
2007_0823mirutaru0315.jpg

            ってブツブツ言いながらチビチビ食べてました…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆



夏ばて知らずの2ワンに
ポチッとお願いします。         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
